2015年3月1日日曜日

出産にむけて

 とうとう正期産に入り、赤ちゃんに会える日が待ち遠しい。
 妊娠8ヶ月に入った頃から急に体力が低下して疲れやすくなってしまった。
お出かけしてもすぐにお腹が張ってしまい思うように動けない。
後期つわりなのか胃もたれや味覚の変化もあり、楽しいマタニティーライフは終わってしまったみたい。
この頃ちょうど里帰り出来て本当に助かった、娘の遊び相手も充分出来なくて可哀想な思いをさせてしまったから。

 実家で出産前ののんびりした時間を過ごしている間に、やり残したことをやってしまおうということで、赤ちゃんが娘のお下がりばかりではつまらないからオーガニックコットンでオーバーオールとスタイを作った。
ミシンの調子が悪いので手縫いで作製!早く着せてみたい。