2015年3月3日火曜日

マザーズバック

 今まで使っていたマザーズバックは、LAURA ASHLEYの布バックとFURLAのナイロンバック。
軽い点はどちらも良いんだけどサイズが小さいなと、子供とお出掛けするには何かと物入りで荷物が多くなってしまい、いつもパンパンになっていた。
これで2人分は無理なので、新たにDORACOのマザーズバックを購入してみた。外側にポケットが4箇所あるし、斜め掛けショルダータイプにもなる。
DORACOは助産師のママとデザイナーのパパが作っているブランドなので使い易いのではないかと思って決めた。
入院に必要な物を詰めてみたら思ったより入ったので、とりあえず満足している状況。
ちなみにDORACOのフード付き授乳ケープポンチョ型も購入、こちらはとても使い易そう!