2015年3月16日月曜日

39週5日

 予定日まであと2日。
正期産まではもう少しあるのかな。
ここに来て、私は倦怠感と外出中のお腹の張りに苦しんでいます。
何もする気が起きないから外出して気晴らししたいけどお腹が凄く張るので気が気じゃない。

そんな中、まさかの娘の発熱!
38.6度なので大したことはないし、熱以外の症状はないので、今のところ寝かしつけして様子見てるところです。
ここ数日の気温差とお外遊びで疲れが出たのかなぁなんて思っているけど、どうなるかわかりません。
さすがに自分の倦怠感は吹き飛びました。昨日、なんだか心身ともに不調だった私は娘に一人遊びしてもらいぼんやりと過ごしていて、ふと我に返り「ほったらかしにしてごめんね」と言ったら「いいのよ」と言ってくれた娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

写真は、午前中元気だった娘と児童館へ行きもらった蝶々の指輪。
仲良しの愛犬と。