2015年10月13日火曜日

娘3歳の誕生日

2015年8月14日16時16分娘が3歳を迎えました。
赤ちゃんの頃は何をしても可愛い可愛いで育ててきたけど、そうは言っていられない年齢となり人として生きる最低限の躾に奮闘する毎日の私。2人目が生まれるという一大事を経験して前よりお姉さんになっただろう娘。
去年の誕生日はつわりでちゃんとお祝い出来なかったので今回は希望のケーキとハンバーグを作り、希望通りのプレゼントを買ってお祝いしました。
3歳になり、娘の心の発達が目覚しく親の私もしっかりしないと負けそうになります。親になって3年目、娘の成長と共に私も母になっていくんだなと思いました。
3歳に誕生日を無事祝えたことに感謝!


浴衣は私の母からのプレゼント。